おすすめするとにかく楽な仕事2選! 本当にお金もらっていいの??

世の中には楽な仕事っていっぱいあるんですよ。

毎日上司に怒られ残業してヘトヘトになりながら稼ぐお金も、テレビ見ながら寝転がってお菓子食べながら稼ぐお金も同じお金ですw

どうせ同じお金稼ぐなら楽な方がいいじゃないですか!

というわけで、ぼくが経験した究極に楽な仕事を紹介します。

深夜のセルフガソリンスタンド

深夜のセルフガソリンスタンドの仕事です。

究極に楽です。

基本的にただ座っていればいいだけです。

YouTube見てもお菓子食べてもマンガ読んでても何してもOKです!(一応寝るのはNG)

接客もないし、一人勤務だからややこしい人間関係もない

ただただ給油許可ボタンを押すだけです。

深夜だから給料も悪くない。

何より自由な時間を過ごせてお金もらえるんでコスパは最強ですね!

深夜のセルフガソリンスタンドの仕事内容についてはこちら

あまりに自由時間が多すぎて暇をつぶす方法がなくなってくる人もいますね。

暇つぶしにも限界があると思うんで、何か目的がある人にとっては最高の職場です。

サイドビジネスとか資格勉強とかですかね。

深夜のセルフガソリンスタンドでのおすすめ暇つぶしはこちら

この仕事をするためにはある国家資格が必要になります。

危険物の乙四という資格です。

そんなに難しい資格じゃないんで賢く勉強できれば全然問題ありません。

危険物乙種四類の資格についてはこちら

老人ホームの宿直

こちらも超楽です。

おじいちゃんおばあちゃんのご飯を配膳して施錠するだけ!w

あとはもしも何かあった時に対応してねとのこと。

老人ホームの宿直の仕事内容についてはこちら

夜中は基本何もありません

呼ばれてもしょうもないことです。すぐに対応できるでしょう。

老人ホームの宿直の深夜対応内容についてはこちら

もしも何か緊急で対応しないといけないことがあったとしても、やることはやはり難しくありません。

老人ホームの宿直緊急搬送についてはこちら

何よりこちらはガッツリ寝ていいんです。

ベッドもあります。もちろんTVもあります。

基本何もないんで夜は布団で寝れます。

ご飯もついてきます。

しかもお金もらえます♪w

こちらでは特に暇つぶししなくても、暇なら寝たらいいだけなんでさらに気は楽ですw

まとめ

世の中には超楽な仕事があります。

自分の部屋みたいにTV見たりお菓子食べたりYouTube見たりしているだけでお金が入ってくるんです。

信じられますか?

何か目的がある人にとっては最高の環境だと思います!

ブラック企業で働くのに、生きるのに疲れた人は一度骨休めにこういうところで働いてみてはどうでしょう?価値観変わりますよ!

スポンサーリンク

フォローする