工場にいたクレイジーな派遣社員達のエピソード 

工場で働いていると派遣社員が派遣されてくることがあります。

この派遣社員と言うのがなかなかクセのある人が多く、これまで多くの面白エピソードがあります。

当時はシャレにならないと思っていましたが、今となっては笑い話なんで紹介します!

祭りで疲れたので会社休みまーす!

いきなりパンチ効いたやつですw

別にお祭り男と言うわけじゃないです。

ただただ会社休みたかっただけなんですけど、休む理由見つからなくて祭りを理由にしてくるあたりなかなかのヤバさですw

その後も無断欠勤が続き、辞めたのか辞めてないのかすらよくわからなくなってきました。

そもそもすぐやめたいと言うタイプで、仕事3か月以上続いたことがないような人です。

彼は仕事がデキないわけじゃなかったんですが、なんせめんどくさがりで仕事休みがちでしたが、徐々に来なくなりいつの間にかバックレてました。

熱が出ました。(体温計の写真添付)

彼は初めて会社で働くという28歳

熱が出たというLINEが朝の4時前に届きました

37.8℃という表示の体温計のの写真と共に。

いやそんな写真いらんから!その写真があると逆に嘘くさく感じますね。

しかも送ってくる時間も考えた方がいいですねw

色々きついやつでしたが正社員になってまだ仕事は続けています。

死ぬほど字が汚くて履歴書はお母さんが書いたみたいですw

すぐキレて帰る、携帯忘れたから帰る!

こいつはとにかくすぐキレる

すぐケンカになるクレイジーなやつです。

ちょっとちょっかい出したりいじったりするとぶちギレて帰ります。(家に)

ある日彼は家に携帯を忘れてきたみたいで、色々探し回った挙句探しに帰りました。(家に)

ケンカはするは家に帰るわで話にならないので、派遣会社にもういらないと話をするとまたキレて暴れまわった挙句派遣会社に連行されていきすぐ辞めることになりました。

物を盗みまくる女シーフ

彼女は求人サイトを見て事務員として入ってきた女の人でしたが、彼女が来てから会社の備品がどんどんなくなっていきました。

在庫確認もしていましたが、あまりにも不自然になくなっていくので問いただしたところ彼女が盗んでいました

そんなもの盗んでも仕方ないしすぐバレるのにね・・・

彼女はその後ミスをして設備を豪快に破壊し、会社に膨大な損失を出した挙句、強制的に辞めさせられていました。

最悪ですねw

まとめ

工場で出会った派遣社員の方たち

なかなかクセが強く、クレイジーな人たちが多かったですね。

全員が全員ヤバい人と言うわけではありませんが、なにか訳アリの人が多いのも事実です。

単発の派遣の方が扱いやすいかもですね。

上手く付き合っていくのはなかなか難しいですね!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク