セルフガソリンスタンドの夜勤の一日の流れ とにかく楽なアルバイト!

とにかく楽な仕事として紹介しましたセルフガソリンスタンドの夜勤のアルバイトです。

信じられないくらい楽なんで一日の流れと言いましても書くことは少ないですが、仕事内容と流れを紹介したいと思います。

セルフガソリンスタンドの夜勤のアルバイト

セルフのガソリンスタンドの夜勤のアルバイトの仕事内容、一日の流れです。

このお仕事はびっくりするくらい楽な仕事です。

基本一人勤務なんで、煩わしい人間関係もなく仕事内容もモニターを監視するのと簡単な清掃のみです。

とにかく楽なセルフガソリンスタンドの夜勤の仕事内容とは?についてはこちら

19:50

夜勤なんで遅めの出勤です。

10分前くらいに到着します。

簡単な引継ぎをします。

といっても半分以上は特になしですw

20:00 清掃

簡単な清掃を始めます。

スタッフルームとサービスルームの履き掃除ですが、そこまで汚れてないので目立つごみだけササっと掃いて終わりです。

あとはごみ箱の袋を変えたりトイレチェック(汚れていたら清掃)等をします。

洗濯したタオルも畳みます。

全て終わらせても20分くらい、早い時は10分で終わります。

20:20 監視業務

監視業務と言う名の自由時間が始まります。

この時点でまだ社員が残ってたら気を使いながらスマホをいじってます。

社員が変えれば真の自由時間!

YouTube見たり、お菓子食べたり、筋トレしたり、連れに電話したり、パソコンイジったり

かなり長い時間自由ですが、深夜はほぼお客さんが来ません。

すぐに起きれる状態で軽く寝ますw

熟睡はできませんが、まあ軽くでも寝てたら体力的にも楽ですし、時間たつのも早いんです。

ちなみに深夜はお客さんが極端に少なく、3時間4時間一人もお客さん来ない時もあります。

7:00 起床w

数時間うたた寝しながら監視しておりましたが、はっきり起きて朝の準備です。

と言っても清掃は終わっていますので、ピット開けて外設を軽く拭くくらいです。

トイレチェックも一応します。

全て終わらせても20分くらいですかね。

まあ朝の日の出と言うか朝日を浴びるのはとても気持ちいいですよ。

あくびしながらブラブラごみ拾いします(落ちてないけどw)

7:20 ボーっとしながら監視業務

時期早番の社員さんが来ますのでパソコンや筋トレ用具は車にしまい込み、座ってスマホ見ながらお客さんが来たらボタンを押します

出勤時に給油するお客さんが増えてきます。

8:00 帰社

8:00になったらすぐに帰ります

もちろん残業は無しです。

実労働時間は40分~1時間30分くらいですかね。

まとめ

とにかく楽な仕事と評判のセルフガソリンスタンドの夜勤のバイトです。

日勤はきついや大変やら言いますが夜勤は天国です。

仕事内容は簡単な清掃と監視業務のみです。

拘束時間は10時間とか12時間等長いですが、実労働時間は短く、一人勤務なんで自由に過ごせます。

時給1000円ちょいなんで1日で13000円くらい稼げます。

本当に楽ですよ!!

危険物の乙四は是非取るべきです!

危険物取扱者乙種四類の資格を簡単に捕る方法についてはこちら

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク