サラリーマンのおすすめ副業?ブログって稼げるの??

楽な仕事

サラリーマンでも副業をする人が増えています。

しかし副業するのって大変なんで両立するの難しいですよね。

しかも規則的に禁止になっている会社が多いので、バレないか心配ですよね。

副業でおすすめとされているブログって稼げるのかどうか?という話です。

スポンサーリンク

副業って流行っているの??

流行っていると思います。

ただ社内規定で副業禁止となっている会社が多いので、バレないようにするのが大変です。

こっそり副業している人結構いるんじゃないですかね。

 

今流行っている副業はクラウドワークスアフィリエイト、せどり等在宅でできるような仕事です。

在宅の仕事なら会社の人とばったり出くわしてバレちゃうことはまずありえませんからね。

バレるとしたら税金関係ですね。

それもちゃんと確定申告さえしていればバレません

 

おすすめの副業って?

ぼくもこれまで副業をしてきました。

夜中のカラオケやカフェでバイトしたことがありますが、めちゃくちゃしんどかったです。

全然体力が持ちません。

賃金も安いです。

 

もし正社員と掛け持ちで雇われるなら、ウェイトの低い楽な仕事がおすすめです。

深夜のセルフガソリンスタンドのバイトは正社員と掛け持ちしたこともありますが、両立できました。楽すぎて余裕ですw

この仕事は副業としてもおすすめです!

 

超絶楽なお仕事!深夜のセルフガソリンスタンドの仕事についてはこちら

 

ブログって稼げるの?

副業でおすすめと言われるのがアフィリエイトです。

いわゆるブログですね。

このサイトもその一つです。(儲かってはいませんが・・・w)

 

よくブログは楽して稼げるなんて言いますが、それは本当なんでしょうか?

よく3か月で10万円とか言いますがそうでしょうか?

 

答えはNO!です。

 

ブログで稼ぐのは全然楽ではありませんよw

はじめのうちは時給1円です。

半年くらいはそんなもんです。

 

半年毎日更新出来たらそこから徐々に収入が出てきます。

半年=180日

180日×2時間(1記事2時間かかるとして)=360時間

 

360時間以上は時給1円です。

 

これが耐えられるなら次のステップに進めるかもしれませんが、まだその辺のバイト一時間分の時給も稼げてませんw

しかも毎日更新するのはネタを考えるのも大変ですし、なかなか簡単な事ではありません

 

しかしそこから先に進める事ができればそれなりに稼ぐことができるみたいです。

どうでしょう、おすすめですと言えますか?w

 

一生懸命するならアフィリエイトはおすすめ

楽だからと始めるなら無理です。

続かないでしょう。

 

しかし一生懸命本気で向き合うならおすすめな副業だと言えるでしょう。

ある程度軌道にさえ乗ればほったらかしていても収入が確保できます。

いわゆる不労所得というものですね。

そのレベルまでこれたらどの副業よりも超おすすめです!

 

そこまで到達できる努力と覚悟があるのであれば・・・

 

まとめ

昨今はサラリーマンでも副業をしている人が多いでしょう。

しかし正社員しながらどこかでバイトするのはバレるリスクもあり、体力的にもかなりしんどくおすすめできません。

そこでおすすめの副業と良く聞くブログはどうでしょう?

楽に稼げると噂ですが、実態はそうでもありません

 

かなりの努力と覚悟がなければ楽に稼げる領域には到達できません

しかし軌道にさえ乗ればおすすめの副業です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました